街舟来る。

ついに待望の船便がオルバニーに届きました。一カ月あまりをかけて太平洋を超え、メキシコ湾を超えてやってきたと思うとなんだかとても愛おしいような気がします。食器が割れてたら悲しいなあとか精密機器類は無事かなあとか若干心配していましたが、欠損もなく、送りだした時のまま全くのきれいな状態で届いてくれました。ようこそ。

出発前に皆様からもらった品なども含まれていて、荷ほどきするときは本当に暖かく穏やかな気持ちになりました。

f:id:kiharin:20121002120412j:plain

わかりやすくうれしいのは、BOSEのPCスピーカーが来てくれたおかげで、今までの内蔵スピーカーの100倍くらいいい音で音楽が聴けるようになったことです。近隣住民がみんなデカイ音で聴いているので、こちらも気兼ねなく大きい音で部屋で鳴らせるのも気分良し。

今週末までにある程度荷物を整理して、新生活も本番になったところで新たにがんばります。