Aesthetic of Patience

今日は雨も降って寒いので、ついに初の暖房をつけてみました。オルバニーではすでに日本でいえば11月くらいの気候です。9月初頭には確か半袖でウロウロしてたことを考えると、今月一カ月間での気温の変化は半端じゃないです。でもそれよりもアメリカが半端じゃないのは、いまだにTシャツ一枚でウロウロしている猛者もいるってことです。忍耐の美学みたいなのがあるのか、それともアホなのか・・・?

 

でも来週火曜日には、冬服などの諸々の荷物を積めた待望の船便がいよいよアパートまで届いてくれるようなので、とてもうれしいです。これで授業の帰りにブルブル震えながらバスを待たなくていいし、PCモニターやキーボード、マウスがくるので作業がしやすくなるし、PCスピーカーも届くので、音楽もいい音で聞けるようになります。ウヒョヒョヒョヒョ。