マクドナルド殺人事件

今日は朝からすったもんだで時間を取られてしまったので、晩御飯を作るのをサボってマクドナルドへ行ってみました。

 

・・・が、早くも近所の若い衆のたまり場になってしまっているようで、お店の中はかなりカオティックな様相を呈しておりました。十代くらいの若者たちに、超凝視されてましたし。店員さん・お客さんともにほぼ全員黒人の中で、アジア系が珍しかったのかしら。

ちょっとこの写真だとわかりにくいけど、空席にゴミが散在しケチャップが飛び散って、殺人現場みたいになってました。面白かったので記念に。

f:id:kiharin:20121013200319j:plain

メニューはクォーターパウンダーとフィレオフィッシュを頼みましたが、特に日本と味・ボリュームとも変わらず。サイズの大きさに腰を抜かすみたいな衝撃を期待していたので、ちょっとガッカリ。これなら近所のサブウェイとかバーガーキングの方がイケてるなあと思いました。違うメニューでリベンジすればいいのかしら。むむむ。